ここから本文です

27時間TVに感動はありますか?

pec********さん

2017/9/1018:01:43

27時間TVに感動はありますか?

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ed7********さん

2017/9/1018:03:51

無いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/1019:35:52

なんらの感動もありません。呆れるばかりでした。

yus********さん

2017/9/1018:27:19

もともとあの番組に感動はないですよ。
あれは始まった時からバラエティですから。

非公開さん

2017/9/1018:09:10

24時間や27時間テレビ、嫌いです。ノンフィクションだろうがフィクションだろうが【これなら感動させられるだろう】という製作者の目論見が見え見え。
今年も完全スルーでした。

Siennaさん

2017/9/1018:04:29

あんなのただの自己満。

あれ見て感動する奴はいない。