ここから本文です

オスカープロモーションの恋愛禁止ルールって武井咲の年齢はアウトじゃないの?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1018:33:01

オスカープロモーションの恋愛禁止ルールって武井咲の年齢はアウトじゃないの?

オスカープロモーション,武井咲,恋愛禁止ルール,アウト,堀北真希,恋愛禁止,年齢

閲覧数:
587
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2017/9/1119:47:52

恋愛禁止ルールはないです

明確な年齢を定めてるということではなくて
売れるためには25歳まで脇目も触れずに頑張りなさいというものです

25歳になったら恋愛してもいいということではないです

25歳にならなくても仕事をキチンとして知名度があって売れてたら認めるれてたら恋愛は自由
恋愛に溺れなければいいということです

いつのまにか恋愛禁止の噂が広がっただけです

AKBグループも同じく秋元康は恋愛禁止なんていってません
恋愛禁止という噂でAKBグループ内でも恋愛禁止と
思い込んだだけです

それもキチンと仕事をしてたら恋愛はしてもいいということ
デート優先にしたりデートしてレッスンに遅刻したメンバーがいたからです
だけど恋愛禁止にはしてません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オスカープロモーション 恋愛禁止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2017/9/1200:53:25

アウトだから大問題に発展しています。

多額の違約金が発生しますがその分ただ働きするんじゃないでしょうか。

それとも堀北真希さんのようにこのまま引退するか。

sid********さん

2017/9/1021:26:28

もう妊娠したんだから、どうしようもない

han********さん

2017/9/1020:24:24

剛力あやめは25歳まで我慢してますね

剛力あやめは25歳まで我慢してますね