ここから本文です

☆乗り物を中国語では? 「子供の頃から乗り物が大好き」って中国語でどう言うの...

mun********さん

2017/9/1018:54:10

☆乗り物を中国語では?

「子供の頃から乗り物が大好き」って中国語でどう言うのでしょうか。簡潔に「乗り物」が訳せなくて悩んでいます。"机动游戏 " だと遊園地に限定されますし、"飞机,火

车,汽车,自行车,过山车, etc.,"だと長すぎるし。。。どなたかお知恵を拝借できませんでしょうか、どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

編集あり2017/9/1104:10:43

“我從小時候開始非常喜歡交通工具。”
→私は子供のころから乗り物が大好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2017/9/1019:21:15

乗り物は车でいいんちゃうの?