ここから本文です

絶壁のうえ左右少し歪んでます

アバター

ID非公開さん

2017/9/1019:10:21

絶壁のうえ左右少し歪んでます

床屋や美容院が嫌いで坊主スタイルにしたいです
髪の毛も鬱陶しく坊主憧れてます
やっぱり頭の形が悪いと坊主はみっともないですか?

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2017/9/1223:38:40

骨格修正はご存じですか?
頭の凹んでる所を髪を長く残して出っ張りのある所は逆に切って等、坊主でも長めに設定して骨格を目立たせないスタイルもあります。
バリカン9ミリ以下のスタンダード坊主ですと完全に骨格修正が出来にくくなります。

ただ、意外と他人は絶壁等見ていないものなので短くしちゃえば大したこと無いと思いますょ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2017/9/1109:17:17

そりゃーそうでしょ

顔の歪みや頭の歪みを目立たなくして良く見せるために、髪型や目の錯覚を利用した技術があります。

コンプレックスを解消し、カッコ良くしてもらうためにお客が床屋に来ます。
嫌いな人は来なくて結構です。
べつに
お客には困っていません。