ここから本文です

チベットウイグルの現状を知ると支那に侵略されれば安倍総理含めて全員殺される ...

bea********さん

2017/9/1019:21:30

チベットウイグルの現状を知ると支那に侵略されれば安倍総理含めて全員殺される
と思うのですが自分だけは平気だと思ってる人は頭がおかしいのでしょうか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/9/1019:34:16

平気だと思ってるヒステリックな馬鹿者は脳内お花畑で話にならんのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2017/9/1312:56:23

中国帰属後の香港やマカオの発展ぶりと安全を見ると、日本が中国による特別行政区になれば、もしかしたらもっと日本は発展したりして(笑)

izu********さん

2017/9/1205:24:55

チベットについては、愛国が~の諸君が言っている理由と
弾圧されてる理由が違うのねW

「タントラ秘密集会」と検索してみそW

チベット教というのは、「仏になるためには、悪を経過しなければならない」
ということがあって
殺人もしなければならないし、性交もしなければならないW

ダライラマ・麻原しょうこうでけんさくしてごらん

オウム=チベット教日本支部であって
ぽあとか上祐が自分の彼女を麻原に献上したのも
すべてチベット教の教義によるものだW

チベットが弾圧されてるのは、
カルト宗教だからだよW