ここから本文です

東京メトロ10000系の方向幕は、全てフルカラーLEDになってしまいましたか? 書体...

tob********さん

2017/9/1019:56:37

東京メトロ10000系の方向幕は、全てフルカラーLEDになってしまいましたか?

書体も、明朝体から角Gothic体に変わってしまった。
※N7000系には動きはありません。

方向幕,N7000系,明朝体,東京メトロ,全てフルカラーLED,三色LED・明朝体,フォント

閲覧数:
391
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2017/9/1020:05:51

まだ全車交換されてません。半数程度のみ交換されています。

質問した人からのコメント

2017/9/10 21:57:59

更新車は、車内の照明もLED昼白色でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kir********さん

2017/9/1021:08:03

まだ三色LED・明朝体の車両もありますね。

フォントは車掌の操作で変えられのでしょうか?

それともロム交換?