摂食障害で15歳から体重をコントロールし続け、たまには酷い過食嘔吐気もあり、あとは普通に過ごせた短い期間を除けば、ずっとBMI18以下でした。 私の中にはベスト体重があり、それは16.4です

摂食障害で15歳から体重をコントロールし続け、たまには酷い過食嘔吐気もあり、あとは普通に過ごせた短い期間を除けば、ずっとBMI18以下でした。 私の中にはベスト体重があり、それは16.4です 。 過食嘔吐期は、40㎏以下で、15代でした。 それからも、殆どは17や今でも私のベスト体重より低くくなりました。 私は摂食障害である事は、受け入れませんが、摂食障害気質は認めます 現在22歳です。 口にできるのは、スムージーや0カロリーゼリーやお茶などて、噛むのは嫌いです。 アルコールはもう避けています。 拒食症では脳は萎縮し、初めは記憶障害から始まり、こちらの質問、回答ではhttps://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10110500545 「まず最初に、記憶障害がおこります。今聞いたばかりのことを忘れるとか、ものの名前が解らなくなって、「あれ」とか「これ」とか言ってすませます。そのほか、一日中ぼんやりしたり、逆にイライラし続けたり、普通でない精神状態が続きます。被害妄想や、幻覚が生じます。そして次第に知能そのものが低下します。やがて顔には表情が現われなくなります。誰が見てもぼんやりしているのですが、本人にはその自覚がなく、自分の現状には気がつきません。」 すでに、言われたことを、忘れる、または頭に入らず、聞いていない 主治医と話していて、なぜこの話を始めたか、忘れて、主治医に聞き返す。などはあります。 はっきり言ってそれが悪化するのは嫌です。 私は語学を習っています。 人生に悲観し、自殺願望もあります、でも唯一レッスンの時だけは、笑顔になれるのです。留学していた頃のように… 叶わないのは分かっています でも、望んでしまう自分もいます…また世界中の友人達に会いたいと… 愚かなのは、分かっています 本題です。 私は15歳からやせ願望あがり、痩せることだけに集中してきました。現在22歳で来年の春には23になります。 現在はBMI16.2です 私は拒食状態がずっと続くタイプではありません。しかし、すでに7年間摂食障害の診断を受けている私の寿命は自殺しなくても、短いと考えていいのですよね? 真実をはっきり言っていただきたいです。お願い致します。 また、中傷はやめて下さい、お願いします 私についている診断名は、摂食障害だけではありません。 中傷されたら、誰よりも傷つきます お願いします

その他の回答(1件)

0

摂食障害で10歳から体重をコントロールし続け、たまには、過食していた時期もあり、普通に過ごせたのは短い期間でした。 過食といっても、はかないやつだったので、一時期かなり太ってました。 現在18さいです。 いまもカロリーが書いてあるものしか口にできません。 おなじく拒食症で、脳が萎縮し、学校どころではなくなり、不登校になりました。 私は、摂食障害の併発障害として、強迫性障害、うつ病、低血圧症になり、人生狂ってしまいました。 薬漬けになりましたし。 あと失ったものは、時間と友達でした。 愚かだと思ってます。 本題というか、回答です。 私も10際の頃から痩せ願望があり、痩せることには集中してきました。 でも、なんか逆に自信がつきました。 目視で、食べ物のカロリーはわかるし、痩せようと思えばいつでも痩せれるみたいな。 寿命はよくわかりません。 8年間あっという間だったので、6.70年なんてあっという間だと思います。 とりあえず楽しいことを探せば良いと思います。 私の例でいうとひとつのことに没頭するタイプなのです、 いまは、半年前に偶然見つけたアルバイトを楽しくやってます。 あと、コンビニの食品はユニークです、貯めたお小遣いで、コンビニの新商品を食べるのが楽しみだったりします。 カロリー表記あるし。 なんかそういうちょっと変かもしれませんが小さな楽しみを見つけるのがいいかもです。 偉そーに言える立場ではないのですが(´・ω・`) なんか共通するものを感じました。 私の過去質問見てもらえるとわかりますが、2010年の投稿なんて、やばいですよ。。 長文失礼しました。