ここから本文です

わきが治療を検討しています。 なんでも情報知りたいです

m0091846309dさん

2017/9/1023:18:50

わきが治療を検討しています。
なんでも情報知りたいです

閲覧数:
939
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1604:18:19

中3です
ミラドライを去年の12月にしました。
麻酔の針は少し痛いけど、レーザーを当てるときは何も感じなくて 寝てしまっていました すぐ腫れも治って、いまは夏でも楽しく体育の授業ができています。本当に受けさせてくれた親に感謝です。費用は10万ほどでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「わきが治療」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1603:35:39

一年前にわきがの剪除法という手術をしました。
保険適用の病院で片脇2.5~3万円ほどで手術時間は両脇あわせて1時間ちょっとでした。

手術内容は脇を切開し、皮膚を裏返してワキガの原因になる"アポクリン腺"を先生に目視で切除してもらいます。

ワキガ手術では剪除法が一番効果があると言われていて、傷跡が残る • 手術後1ヶ月は安静にしなくてはいけない 等デメリットがありますが、ぼったくりに近い金額を取りながら効果はほどんどない他の手術(ミラドライ等)に比べたら断然お勧めです。

ただ、いくら効果が高い手術とはいえアポクリン腺が皮膚の中に埋もれている場合もありますし先生方も目視でするので、手術する=完璧無臭はないです。
なので手術に多くの期待をせず、手術前よりマシになればいいくらいの気持ちで臨むといいと思います。

私自身病院をよく調べもせず、保険適用+近場だという条件だけで選んでしまい案の定取り残され現在も臭います!笑
現在より臭いを減らすべく二度めの手術を来年しますが、運が良ければ一回の手術で自分が納得できるレベルで臭いがなくなる場合もあります。
病院選びだけは慎重になさったほうがいいです。
長文失礼しました。

2017/9/1108:58:31

ペアドライという方法でわきがの治療をしました。
手術をすると脇に傷跡が残るので切らないでできるこの方法にしました。
ネットで調べるとクリームとか色々でてくるけど、大きくわけると切る手術、切らない治療になると思います。
クリニックもいっぱいあるので3つくらい行ってみて話の内容で考えた方が間違いがないと思います。

2017/9/1023:46:27

首こりや肩こりなどの筋肉のこり、冷え性や低体温などはないでしょうか。

unclaenagaさん

2017/9/1023:24:21

下記参考にされてくださいね。

がんばってくださいね。


http://www.s-b-c.net/charge_list/wakiga.html

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。