ここから本文です

16歳差の年の差婚てどう思いますか?私が35、彼が19です。

mih********さん

2017/9/1023:23:45

16歳差の年の差婚てどう思いますか?私が35、彼が19です。

閲覧数:
2,717
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yai********さん

2017/9/1702:26:23

彼が現在19歳で、自分が35歳の約16年ですよね。全然アリだと思います。
自然な考えでしたら、他の皆さんの意見の通り、親が反対してり、友人が反対したり、年齢が離れすぎてるから将来どうするの?とか、若いから一時的な感情じゃないか?等、いろんな意見はあると思いますが、実際、本当に年上の女性とじゃないとダメだっていう男性もいるんですよ!年上の女性に憧れるとかじゃなく、本当に年上の女性との相性が良くて結婚してる人もいますので、あなたも他の方の意見を伺いたくなるかもしれませんが、是非自信を持って進んでも良いと私は思います!
実際周囲も賛成してくれるに決まってます!年が離れてるからダメだっていう理由はないですよ(^.^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年の差婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m23********さん

2017/9/1109:30:07

わぉ。ドラマみたいで、憧れちゃいますね。

私なら、そんなに年下の彼がいたら、本気ではなくきっと「つまみ食い」になりそうですが。そんな若い子、一度くらい食べてみたいなぁ~

でもまぁ、愛があれば、OKって思いますよ~。(*^^*)

相手、未成年なので、成人するまで待ってだわね。

muk********さん

2017/9/1023:35:21

今は何でもアリの時代だからいいんじゃないかと思います。
ただ、彼が60歳の時、あなたは44歳。
80歳と64歳。
年の近い夫婦よりは、生活設計をきちんと考えて暮らした方が良いと思います。
もちろん、ジェネレーションギャップも考えて。

zim********さん

2017/9/1023:27:37

すごいの一言。
自分なら自信ないなー。