ここから本文です

アニメアイコンのなにがいけないんですか?

isy********さん

2017/9/1023:36:58

アニメアイコンのなにがいけないんですか?

YouTubeのコメント欄で見たのですが、アニメアイコンを使ってる人に対し「キモい」などと言って馬鹿にしたり嘲笑したりする人がいました、「キモい」というのは感情なのでそう思ってしまうのは仕方の無いことだと思います(それを言葉にして相手を傷つけるのはマナー違反だと思いますが)、そこで質問なのですがどうしてアニメアイコンはキモいと思われるのでしょうか?僕にはアニメアイコンと他のアイコンがどう違うのかがよくわかりません、またアニメの種類なども関係あるのでしょうか?

閲覧数:
356
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2017/9/1023:44:58

そういう人たちはネットでしかイキれない単細胞生物なのでほっときましょう

  • 質問者

    isy********さん

    2017/9/1023:46:57

    ほっといた方が楽なのは分かるんですけどね……もしかしたらなにか理由があるのかと思ったんですけど、やっぱりそうなんですかねぇ……

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2017/9/1023:50:07

なにがいけないって、明らかな著作権の侵害だからです。

アバター

ID非公開さん

編集あり2017/9/1023:50:19