ここから本文です

27時間TVの感想として

アバター

ID非公開さん

2017/9/1100:41:58

27時間TVの感想として

やっぱりジャニーズWESTはカッコ良かった!
嵐の次のグループに間違いないです!

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さとさん

2017/9/1100:47:36

質問はなんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mki********さん

2017/9/1109:27:57

2分ぐらいしか見なかった。

kuj********さん

2017/9/1109:26:45

あ?

でてたのか。

miz********さん

2017/9/1108:36:19

質問は?
WESTのアンチですか。