ここから本文です

超短期間で体幹を鍛えれる効率のいいトレーニングはありますか?あったら教えてく...

miy********さん

2017/9/1100:52:50

超短期間で体幹を鍛えれる効率のいいトレーニングはありますか?あったら教えてください。

どんなにきつくても構いません。

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

2017/9/1210:47:23

バランスボールに、手を使わずに立ち上がり、スクワットが飽きるまで出来るようになってください。
次は、立ったまま、前後、左右にスラロームで玉乗り移動できるようにトレーニングします。

初めは、かなりきついですが、効きますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/9/1315:03:49

腹筋ローラーやっていればいい。

mak********さん

2017/9/1119:54:56

鍛えれる ×
鍛えられる 〇

そもそも体幹って何だ?
あのヘナチョコたこ踊りなら全く無意味。

ウェイトやれば体幹など自然に強化出来る。
パワークリーンが最も良いだろう。

tos********さん

2017/9/1111:51:55

短期間では何もできません。