ここから本文です

セフレから会いたいと言われるのは嫌ですか??めんどくさいですか??

suewa8232gasukiさん

2017/9/1101:22:02

セフレから会いたいと言われるのは嫌ですか??めんどくさいですか??

私は今セフレのことを好きになってしまいました。
彼は仕事の終わる時間が不定期で毎日バラバラなので私は学生で今夏休みで時間もあるので彼が誘ってくる日に合わせようと思って今まで誘っていなかったのですが、今会いたくて仕方なくて言ってみようかなと思います。でも送るとやっぱり重たいですか??

閲覧数:
548
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1101:25:26

セフレなんだから、遠慮しなくていいんじゃないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1412:54:08

セフレを作る男に愛を求めるのは困難だろうね。

そもそもセフレの時点で道具としか見られてない。むしろ道具だこらこそ、セフレという地位を得られたのであり、恋人にはなれないとおもう。

ma283taさん

2017/9/1108:48:23

セフレの基本は、心はのめり込んではダメなのです。
と言っても、愛のないSEXはイケませんよね。
セフレが貴女の事をセフレと思っているのなら、貴女が
SEXしたいのなら言うべきです。セフレはSEXで繋がっているのですから!

2017/9/1101:37:49

セフレから恋人への昇格はハードル高いです。エッチ無しで会おうって言ってみるのはどうですか?

moko_meeeeeeさん

2017/9/1101:27:33

私もセフレのことを好きになってしまったことがあります。
送ってもよいと思いますよ!それで重いと思われるようなら向こうからだんだんフェードアウトしていくのではないでしょうか?

セフレである時点で質問者様のことを嫌いではないでしょうが、そこから恋愛対象として見てもらうのはなかなか難しいですよね、、、

どちらにせよ今まで誘ってこなかった質問者様が誘ってきたらなにかしらの変化に相手の方も気づくかもしれませんし、誘ってみることは悪いことではないと思いますよ!

higake24hさん

2017/9/1101:24:25

セフレってやりたい時に会うもんじゃん
誘われた時に時間が空いていてやりたかったら会いたい!って言うよ