ここから本文です

オフ車で林道ツーリングは膝より下はドロドロになるのはごく普通の日常ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1102:10:35

オフ車で林道ツーリングは膝より下はドロドロになるのはごく普通の日常ですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2017/9/1102:30:57

前日の雨で雨水が残って無い限りそんなにドロドロにはなりませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1102:36:24

    オフ車にお乗りですか?
    私の経験でフルカウルバイクに乗ってた時はそこまで汚れなかったのに
    オフ車で似た状況を走ったらずぶ濡れという表現しか出来ない程
    ドロドロになったので質問してみました。

    ちなみにフルカウルバイクはCBRでオフ車はセローです。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/11 02:55:35

ありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2017/9/1102:16:33

林道は道によりますがガレ場だと日常です
いつも自分ごと洗車してます