ここから本文です

FXに年齢制限はありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1102:36:37

FXに年齢制限はありますか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kosi197さん

2017/9/1109:13:49

あります。

年齢の上限規制はありません。
年齢の下限規制が基本的に20歳未満が禁止。
例外規定で親権者の同意があれば満18歳から可能。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1106:43:55

今朝は6時に目覚めた
雨だから予定がな