ここから本文です

グラブルについての質問です。 フレンド申請を受け付ない設定にしてるときはサポ...

ななしさん

2017/9/1103:51:59

グラブルについての質問です。
フレンド申請を受け付ない設定にしてるときはサポ石の一覧、あすすめ一覧、ランク一覧にもその設定をされてる方は表示されないんですか?

ps受け付けないと設

定してる方に申請を送りたいときにはやはりID検索しかありませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

losswingさん

2017/9/1111:09:48

フレンドを受け付けない設定でもサポ石一覧やランク一覧には表示されます。
フレンドがいっぱいではない状況でサポ石を借りたとき、バトル終了後にフレンド申請するかどうかの確認が来ない人はフレンド申請を受け付けない設定になっている人です。

受け付けない設定になっている人はIDで検索してプロフィールに飛んでも申請は出来ません。
個人の挨拶板に書き込んで直接お願いするしかないです。

質問した人からのコメント

2017/9/12 02:26:45

大変分かりやすい説明ありがとうございます_(._.)_

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる