ここから本文です

風俗嬢に手土産って必要なんですか?

oirahadoramayakuzaさん

2017/9/1106:33:09

風俗嬢に手土産って必要なんですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
317
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1107:47:25

持ってきてくれたらすごく嬉しくなります。
次回本指名があればこちらからもなにか持って行きますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1410:07:18

別にいらなくない?

goyuji_meさん

2017/9/1119:57:59

必要かどうかと言えば必要です。

初対面の人と打ち解けるには緩衝材としてプレゼントは有効的です。

これはビジネスの場においてもアイスブレイクと言われる手法があり、お互いの距離感を縮める方法として度々紹介されます。

あげる物はスイーツより栄養ドリンクなどが喜ばれます。

なぜなら、スイーツは皆々さまが買って行かれることが多く、体型を気にしている風俗嬢の方がそれを受け取っても喜ばれないからです。


それよりは、相手の事を考えて栄養ドリンクやグリーンスムージーなどをあげる方がサプライズ演出にもなって喜ばれる事この上なしです。

喜ばれるだけならまだしも、そのままいい関係を築けたらより良いサービスを受けられる可能性がグンと上がります。

たった1000〜3000円程度でサービスレベルが上がるなら渡しておくべき、そうは思いませんか?

他にもこちらに情報をまとめたので、7分ほどお時間取れるときにご一読頂けると幸いです。

https://mnzk.site/column1

pikurusu5888さん

2017/9/1112:50:10

必要はないけれど、もしかしたら、扱いがよくなるかもしれない。

風俗嬢ではありませんが、療養中に巨乳ナースにいつもお土産を持って行っていたところ、2人になると、いろいろなおっぱいサービスをしてくれました。
魚心あれば水ごころ、お互いじゃありませんか。

koteidyeikwiさん

リクエストマッチ

2017/9/1112:32:11

必要ではないだろうけど、私なら花でも持ってくね。

caoooo123さん

リクエストマッチ

2017/9/1111:04:29

自分がしたいなら必要だと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。