ここから本文です

チケットぴあの電話番号認証って電話したら何か聞かれますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1106:56:39

チケットぴあの電話番号認証って電話したら何か聞かれますか?

母親が電話番号認証をする必要があるのですが聞かれたので⋯。

閲覧数:
769
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omi********さん

2017/9/1107:03:28

何も聞かれないです。問題無いです(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2017/9/1107:01:53

申し込み時の番号と合致するかのチェックのみです。