ここから本文です

質問者がID非公開ってだけで、目くじらたててる人ってなんなんでしょう?

jac********さん

2017/9/1107:03:42

質問者がID非公開ってだけで、目くじらたててる人ってなんなんでしょう?

なにが気にくわないのですか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/1109:03:23

目くじらはたてませんが、わりと最近、年齢・性別詐称の人がいたのでID非公開さんは、ちょっと怖くて回答しなくなりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/9/1108:37:01

ID非公開が不満ならば回答せずにスルーすれば良いのです。回答以外の文句を書くのは違反対象に成ります。

n84********さん

2017/9/1107:05:37

全く同感です。
ストレス溜まってるんでしょうねきっと。