ここから本文です

プレーしたゴルフ場が最も多い人は何か所のゴルフ場でプレーしていますか。私は205...

andomamoru3636さん

2017/9/1107:06:01

プレーしたゴルフ場が最も多い人は何か所のゴルフ場でプレーしていますか。私は205箇所です。

閲覧数:
126
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1200:46:03

ゲーリーでしょうね。

1000以上まちがいなくあるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1119:38:23

もう数えていませんが、まだ200は行っていないかも‥。

2017/9/1109:20:32

負けました・・・100くらいだと思います。

2017/9/1108:24:33

いつだったか、2,000ヶ所まわったって人に出会ったな~。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1108:16:16

よく数えたなw