ここから本文です

大喜利( ¯﹃¯) ことわざ「バカに付ける薬は無い」 とうとうNASAでバカに...

jyangarian_hamukitirooさん

2017/9/1108:27:45

大喜利( ¯﹃¯)


ことわざ「バカに付ける薬は無い」


とうとうNASAでバカに付ける薬が開発されました。

一体なに?

補足回答いただきありがとうございました~♪
マイフェイバリットナイスボケは、

ヒノテルマサ
計算ドリルをとろとろに煮詰めたやつ
背中に貼られた バカ と書かれた紙
5-56
河童の命を救った恩返しに製法を教えてもらった秘薬
坂田師匠の爪の垢
コブ取り爺さんのコブ


他の回答も面白かったです、またお願いしま~す!( ¯﹃¯)

ことわざ,大喜利,日野皓正,NASA,薬,一体,ミノフスキー粒子

閲覧数:
496
回答数:
39
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1120:19:20

背中に貼られた バカ と書かれた紙

質問した人からのコメント

2017/9/17 19:38:21

NASA、1周回ったんかいっ!

自他共にバカを甘んじて受け入れたんだな!

( ¯﹃¯)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamainuorcaさん

2017/9/1614:50:55

つけた瞬間、NASAで飼育されていた友愛星人(〇山〇〇夫)が即死した薬。

kh2gmetaさん

2017/9/1403:51:34

「健ちゃんパウダー」50%
「ミノフスキー粒子」50%



KH2

profia_likeさん

2017/9/1319:57:12

パンシロントリム

issay520さん

2017/9/1308:50:39

ビタミン剤

2017/9/1220:46:43

かしこそうな蟹の味噌