ここから本文です

宝塚の「はいからさんが通る」日本青年館ホール公演は一般発売初日で完売するでし...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1109:00:12

宝塚の「はいからさんが通る」日本青年館ホール公演は一般発売初日で完売するでしょうか?


梅田芸術劇場シアターは既に完売していますが、宝塚歌劇団のホームに近いからだとすると、東京公

演はしばらく猶予があるのではと思いますが…

補足公演初日の火曜日を考えています。

閲覧数:
1,216
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1220:24:38

今回は特に厳しいと思います。
私もありとあらゆる申し込みしていますが、すべて外れてしまいました。
周囲でもチケットを確保できている人が少ないです。
原作が大人気であることに加え、主演される柚香光さんは熱狂的なファンを多く持つ方なので、リピーターも多いでしょうし、相手役の華優希さんの美貌もずいぶん話題になって注目を浴びていますから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/1221:03:33

    他の回答者様も同様に厳しいとのことです…
    今回ハンナのお花屋さんのA席は手に入りましたが、オリジナルのため面白さが予想がつかずに皆さん様子を伺っていたからでしょうか?

    ハイカラさんが通る はチラシの娘役の人がとても可愛くて綺麗で印象的でした。
    明治時代の雰囲気が好きなので是非観に行きたかったので残念です…
    やはり発売初日の10時にアクセスしても、繋がらない状態が続いて、繋がった時には完売になっている感じですか…?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「はいからさんが通る」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thosiyuzukiさん

2017/9/1214:32:45

とんでもないです!考え甘いですよ。数分で売り切れでしょうね。

chigetoreさん

2017/9/1119:56:08

予想としては一瞬で完売でしょうね

2017/9/1113:06:57

宝塚東京公演は、どの会場でも一般発売瞬殺です。

2017/9/1112:56:57

空売りの可能性もあるくらい、一般では極少数でしょう。
「買えた人」を見ることがラッキーにw
大島だって、自分の会に知人分のチケット確保依頼してるくらいだからw<<岸辺筋情報

プロフィール画像

カテゴリマスター

moremusic777さん

2017/9/1111:11:16

即日完売というか数時間で完売になる可能性が高いと思いますよ。

梅芸もすぐ完売しましたし、
もともと東京はチケット難で関西や他の地方から取れなかった人が遠征する可能性が高いです。
また、
原作を好きな人が多い作品なのでいつも以上に取れないと思います。