ここから本文です

横浜球団や高田GMが、まだラミレス監督続投を明言していないという記事がありまし...

gen********さん

2017/9/1109:47:13

横浜球団や高田GMが、まだラミレス監督続投を明言していないという記事がありました。
場合によっては解任もありえるのでしょうか?

閲覧数:
199
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2017/9/1520:35:59

さっさとやめてほしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sac********さん

2017/9/1116:57:08

高田氏は、守備が悪い倉本や柴田を起用するラミレスを気に入らない様です。次は、三浦氏、佐々木氏、谷繁氏、石井琢氏と候補は多く居ると思っているという噂が有ります。

hyo********さん

2017/9/1110:42:25

CSへ進めるかどうか、が判断材料でしょうか。

red********さん

2017/9/1110:27:23

東スポなんで当てになりません。