ここから本文です

銀行の振り込み手数料が、24時間無料の銀行を おしえてください。。よろしくお願い...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1109:54:13

銀行の振り込み手数料が、24時間無料の銀行を おしえてください。。よろしくお願いします、

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1222:56:41

『振り込み』と言うのは他人などの口座にお金を入れる(支払う)事を言いますが、そうならそういう銀行はありません。基本的に振込は平日昼間でないと行われません。
キャッシュカードで自分の口座に金を入れるのは入金と言いますがそれなら結構あります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kkeikaraaさん

2017/9/1304:38:04

・ソニー銀行:月1回分まで無料

・新生銀行:月1回分まで無料
(預金残高により、最高で月10回分まで無料、にアップ)

・住信SBIネット銀行:月1回分まで無料
(預金残高などの条件を満たせば、最高で月15回分まで無料、にアップ)


・・・といった、
振込み手数料無料サービスを実施している銀行に口座を作れば、

無料で振り込めます。

suzu_machineさん

2017/9/1300:02:14

だいたいの銀行が同行宛振込か、他行宛振込かで料金が変わります。24時間やっている銀行ならネット銀行で探すのが一番じゃないでしょうか。
例えばわたしが実際に利用しているネット銀行のソニー銀行は、ソニー銀行宛なら月何度でも0円、他行宛なら月1回まで0円です。
ほかのネット銀行も見てみてください!