ここから本文です

競馬カテの諸君、グッドモ~ニング~(*'ω'*)b~。 さてさて、すっごく無意味で...

yoi********さん

2017/9/1110:25:16

競馬カテの諸君、グッドモ~ニング~(*'ω'*)b~。

さてさて、すっごく無意味で答えもなくBAも適当に決める感じの申し訳ない質問ですが・・・競馬カテは生活の一環となっており、気になったの

で質問を挙げてみました♪

秋競馬が始まり競馬カテも盛り上がってくると思いますが、盛り上がりと共に新しい人(新入生)も入ってくると思います。
そこで・・・あなたはどんな人を希望しますか?
※あくまで個人的な感覚で結構ですw

自分は・・・「kouchiiren~さんを超えるユーモア溢れる回答者です(`・ω・´)ゞ」

補足皆さん、意外と欲しがらないねw

天才的なカリスマ・・・出てこいやぁ~\(◎o◎)/!

閲覧数:
237
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2017/9/1112:21:19

私の回収率を上げてくれる方(^^)
上がるヒントをくれる方、
上がるために役立つ考えのきっかけを
くれる方が良いです〜。

質問した人からのコメント

2017/9/15 13:09:09

そんな人、おらんよねぇ~。
予想の質問する度に溜め息が出ちゃうわ(-"-)/
いつの日か神が降臨するのを・・・って、ないわなw

意外とコメント付かなくてビックリマン!
閲覧数はあるのにな。。。

あざっした♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1122:33:55

女子が少ないな~女子希望!キャピキャピ女子大生キャラ募集( ^o^)

laz********さん

2017/9/1120:22:38

カテマス、こんばんは♪

面白くて笑わせてくれる人は良いですね

少し前にナリタブライアンの質問していた人みたいな人が良いな~

ほら、ナリタブライアンアンとか
ナリタブライアンオーとか
ナリタブライアンマンとか何とかの…
覚えてますか?
楽しかったよね


*今日、絡まれているね!
見たよ、さっき、無視しろよ(^_^)

私の質問に回答蟻がとう

2017/9/1116:18:25

めっちゃエロくてサービス満点なのに 競馬も大好き!

とかいう女性が 入ってきたら テンション上がります♪♪

=(^.^)=

2017/9/1112:41:00

普通にニックネームでの参加で、クレクレじゃなきゃ何でもいいですけどね。^^

リアルの馬友と同じように 主にお互いの狙い目や情報交換などを雑談的にしたいだけなので、打てば響く人の方がいいですねぇ。

2017/9/1110:33:29

新入生て、、ここは私立恵比寿中学か!

私はみなさんが寝静まる頃の夜中2時3時から活発になる方希望です!!