ここから本文です

今日から蒲郡競艇場で開催のSGオーシャンカップを優勝すると思う選手を予想して...

時々帰ってくるイケメン王子さん

2008/7/2218:54:21

今日から蒲郡競艇場で開催のSGオーシャンカップを優勝すると思う選手を予想してください

閲覧数:
410
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yob********さん

2008/7/2703:38:04

笠原 亮のウキウキ感が怖い

質問した人からのコメント

2008/7/27 21:48:21

成功 笠原選手は優出3着でしたので
この中では一番当たっていますので
この方にベストアンサーを差し上げます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2008/7/2311:32:40

競艇初心者ですが、坪井選手を応援しています。
やってくれそうな気がします。

yam********さん

編集あり2008/7/2300:44:06

私も穴目で中村有裕選手。ナイターSGの実績もあり、初日をみるとスタートが一番行けてそうに見えたので。有力どころがF持ちが多いだけに、2年振りのSG制覇は十分あると思います。

sio********さん

2008/7/2219:20:59

大穴で池田浩二選手。モーターいいし、蒲郡に強い。地味に強い。常滑周年のような走りを見せてくれー。^^