ここから本文です

福山雅治の結婚が嘘なら、福山雅治の結婚報道で会社を早退した女性がいたそうです...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1111:09:31

福山雅治の結婚が嘘なら、福山雅治の結婚報道で会社を早退した女性がいたそうですが、そういうのはどうなんですか?

婚約会見の眞子さまは別人と言われていますが、国民欺き度では どちらが

酷いですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2017/9/1511:46:28

真子さま
こちらから失礼いたします♡
この度は、おめでとうございます♡
真子さまは、生涯愛する方をご自分で探されたのですわ…。

お相手の男性のお父様もお爺様も自殺をされている家系であることを懸念なさるご心配事情は、どちらさまのご家庭におかれましても同じかと…。
真子さま
愛する方とお幸せになられてくださいね♡
ご自分の意思決定でなされたことは、苦労のしがいもあるというものですわね♡
どうぞお幸せに♡

…しかし、しかしですわ…(-_-)
吹石一恵汚女の場合は、別問題!

嫌がる嫌っている福山雅治氏に無理強い、強制、斡旋、オレオレ詐欺偽婚偽妻恐喝犯罪共謀者吹石一恵汚女とアミューズ相馬信之氏の犯罪画策押し付け無理やり無理強い強制偽婚発表!

どうしようもございませんわ!
恐ろしい執念、呪詛、陰湿福山雅治ストーカー偽妻吹石一恵汚女…((((;゚Д゚)))))))
演技はできない!
歌は地獄の底の不気味なほどの音痴呪詛魔声たたり!
歩かせれは、短足体質薄気味悪い異常揺らぎ!
ナレーションをなされば、上から偉そう目線不快指数100体質!
喋らせれば、異常、解雇復讐、貪欲、強欲、たかり、ちょうだい、ちょうだい、お前のものも俺のもの我がまま自己中アスペルガー症候群、人の心も空気も読むことができないワンマン空気読めない脅さない限り仕事の需要もない自称女優!
日本一嫌われ五流女優吹石一恵汚女!

かつて大人気スターだったキムタク夫人と足元にも及ばないド歯茎ド出っ歯ド短足のご自分と同列においてキムタク夫人を悪評展開までしてしまうことができる、異常な頭のお悪いただ、推しの強い、言い出したら聞かない、おもちゃ屋で、買って〜買って〜、と泣き叫ぶ悪ガキ子供状態!
福山雅治の本妻にぬるためには、福山雅治ファンの家まで侵入脅しを繰り返し、思いどうりにならないとわかれば、福山雅治ファンの自宅から、貴重品宝石類も盗ませる異常ぶり!
偽婚偽妻商法を叫ぶMariさんのご自宅前には、背のちっこい爺、禿げメガネ婆婆が異常観察監視○橋老夫婦!住ませ!不法侵入繰り返し脅し!

福山雅治ブランドを悪用し、数々の商法で恐喝詐欺利益を得、未だに、懲りもせず、福山雅治画像検索に乱入し、本妻かのように、別々な二人の写真を並べただけの画像乱入に勤しむバカっぷり!

日本国民は、もうとっくに本妻ではないことに気づいておりますわよ?
吹石一恵さん?
頭が相当にお悪いのでございますか?
ただ、気性が強い、押し付けが強いだけのワンマンワガママ思い込み初期症状ボケ勘違い汚女と国民は気がついてしまいましたわよ!

天皇両陛下
私はオレオレ詐欺偽婚偽妻社会人野球吹石徳一氏娘吹石一恵汚女から脅され盗難被害にあい、地元警察から揶揄意地悪差し金も受けている被害者です!

この度は、真子さまのご婚約おめでとうございます♡

相思相愛が一番のお幸せカップルですわ!
どうぞ、お幸せに!

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/15 12:48:14

えぇっ?そうなんですか?
ありがとうございました。

「福山雅治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppm********さん

2017/9/1118:50:42

さあ???眞子さまが別人?私は愛し合う素敵なカップルと思いました。もう一つの方は、カッパ寿司だし、私は未だにパ○コを買っていません。どうしてもお似合いに思えないカップルに思えてしまうので。ましゃが女性の誕生日に~と願うほどの女性かな?と今も疑問だらけです。ましゃと結婚する女性なら、「それは辞めましょう。貴方のお誕生日に~」とでも気を使って欲しいですよね。まっ小姑根性ですみません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる