ここから本文です

AWS、Google Cloud Platform、Azureのいずれかを、会社のホームページサーバとして...

mrx********さん

2017/9/1111:50:24

AWS、Google Cloud Platform、Azureのいずれかを、会社のホームページサーバとして活用しようと考えています。上記3社サービスのセキュリティ対策がよくわからないので、教えて下さい。社外に

対する信頼性を担保するという意味もあるので、レンタルサーバ等での構築・運用は考えていません。

Google、Amazon、Microsoftのどの会社が一番合うのか検討したいと考えています。
そのため、上記3社のクラウドのセキュリティの比較がしたいです。

Google、Amazon、Microsoftのセキュリティに関するホワイトペーパーを読んでいても
違いがわからず客観的な判断がしたいです。

AWS、Google Cloud Platform、Azureを使用しようとした場合、F/Wやウィルスソフトなどのセキュリティ対策は デフォルトでやってくれるのでしょうか。

※WAFやIPS/IDSの導入までは考えていません。

以上、よろしくお願いします。

閲覧数:
180
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/9/1221:18:33

正直セキュリティはGoogle、Microsoft
機能性だとアマゾン、Google

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる