ここから本文です

医療脱毛ってどうですか? 大手サロンで脱毛したことがあるんですけど、予約を取...

tedeschiffoさん

2017/9/1112:31:05

医療脱毛ってどうですか?
大手サロンで脱毛したことがあるんですけど、予約を取るのも大変だし通うのも大変だしで行くのを止めてしまいました。
でもムダ毛はなんとかしたいです。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oewetzelさん

2017/9/1117:04:30

札幌中央クリニックでレーザー脱毛を受けたことがあります。
結果から言うと行って良かったです。
トータルで6回行きました。
それで永久脱毛になっています。
流行っていないというわけではないと思いますけど、予約が取れないなんてこともなくそのあたりのストレスは全然なかったですね。
ムダ毛をなんとかしたいのであればクリニックの方がいいでしょうね。

質問した人からのコメント

2017/9/15 17:05:09

永久脱毛できるのが、医療脱毛なんですね。
とてもわかりやすかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jake_fuluさん

2017/9/1118:26:04

医療脱毛じゃないと永久脱毛は出来ませんので、エステやサロンで安価に何回も通っても無意味ですから、どうもこうもないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/9/1113:02:47

私は両方いきましたよ。
なんでエステなんかいったんだろう~って思うくらいよかったです。