ここから本文です

欅坂46のマイベストアルバムを作るならどんな曲を入れますか?

tan********さん

2017/9/1114:09:57

欅坂46のマイベストアルバムを作るならどんな曲を入れますか?

【制限】
・「Overture」は必須
・全14曲
・漢字欅のみ

私は
1.Overture
2.不協和音
3.月曜日の朝、スカートを切られた
4.キミガイナイ
5.乗り遅れたバス(長濱&平手&今泉&鈴本&小林&渡辺)
6.エキセントリック
7.大人は信じてくれない
8.手を繋いで帰ろうか
9.サイレントマジョリティー
10.僕たちの戦争(FIVE CARDS)
11.渋谷川(ゆいちゃんず)
12.山手線(平手友梨奈)
13.世界には愛しかない
14.W-KEYAKIZAKAの詩

閲覧数:
131
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1318:16:38

1.overture
2.サイレントマジョリティー
3.世界には愛しかない
4.二人セゾン
5.不協和音
6.青空が違う
7.僕たちの戦争
8.手を繋いで帰ろうか
9.君をもう探さない
10.エキセントリック
11.制服と太陽
12.危なかっかしい計画
13.太陽は見上げる人を選ばない
14.W-KEYAKIZAKAの詩

  • 質問者

    tan********さん

    2017/9/1318:17:33

    リクエストにお応えいただきありがとうございました!

質問した人からのコメント

2017/9/16 10:57:38

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KaNtAさん

2017/9/1421:44:49

1.不協和音
2.エキセントリック
3.語るなら未来を…
4.AM1:27
5.月曜日の朝、スカートを切られた
6.サイレントマジョリティ
7.大人は信じてくれない
8.overture
9.渋谷からPARCOが消えた日
10.世界には愛しかない
11.2人セゾン
12.また会ってください
13.夏の花は向日葵だけじゃない
14.W-KEYAKIZAKAの詩

齋藤真琴さん

2017/9/1121:14:24

1.月曜日の朝スカートを切られた
2.エキセントリック
3.不協和音
4.語るなら未来を…
5.サイレントマジョリティー
6.手を繋いで帰ろうか
7.世界には愛しかない
8.二人セゾン
9.大人は信じてくれない
10.ひらがなけやき
11.誰よりも高く跳べ
12.僕たちは付き合っている
13.キミガイナイ
14.山手線

てろっぷさん

2017/9/1120:41:59

1Overture
2世界には愛しかない
3青空が違う
4渋谷川
5夏の花は向日葵だけじゃない
6二人セゾン
7大人は信じてくれない
8少女には戻れない
9エキセントリック
10キミガイナイ
11僕たちの戦争
12語るなら未来を・・・
13東京タワーはどこから見える?
14サイレントマジョリティ

めちゃくちゃ悩みました( ˘ω˘; )
あと1曲いれれたらバレエと少年いれたかったな〜

suk********さん

2017/9/1119:48:17

1 overture
2 サイレントマジョリティー
3 世界には愛しかない
4 二人セゾン
5 不協和音
6 語るなら未来を・・・
7 月曜日の朝、スカートを切られた
8 渋谷川
9 夏の花は向日葵だけじゃない
10 僕たちの戦争
11 100年待てば
12 割れたスマホ
13 ここにない足跡
14 危なっかしい計画

nat********さん

2017/9/1114:10:26