ここから本文です

自動車工場の本だとかの契約期間社員だと3か月以上勤務できる人とか書いてあるの...

dfx********さん

2017/9/1115:19:27

自動車工場の本だとかの契約期間社員だと3か月以上勤務できる人とか書いてあるのですが、

あくまで3か月基準であり、もしかしたら4か月目いかずに3か月の期間でおわる可能性もありまそう

ですかね・・・?


まあリーマンショっク見たいな場合も突然あると思いますし・・・・。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2017/9/1115:30:02

>>あくまで3か月基準であり、もしかしたら4か月目いかずに3か月の期間でおわる可能性もありまそうですかね・・・?

まさにその通りでしょう。
永久就職したつもりが会社倒産、リストラにあう事もあります。
一ヶ月で人間関係のトラブルに巻き込まれたり工場の機器に挟まれて死ぬ事もありえます。

まあ、運的な要素も大きいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自動車工場 の求人情報(170,893件)

自動車工場
  • (株)テクノ・サービス 山梨県南アルプス市エリア募集係
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 山梨県南アルプス市
求人アスコム
三菱パジェロ 自動車工場スタッフ
  • 株式会社JC
  • パート・アルバイト
  • 月給43.4万円〜
  • 岐阜県坂祝町
DOMO!NET
少人数の自動車工場のスポット溶接
  • 株式会社アセットヒューマン
  • 契約社員
  • 月給18.4万円〜21.2万円
  • 福岡県苅田町
はたらくぞドットコム
自動車工場にてカウンターフォーク作業/土日休み
  • 株式会社ホットスタッフ横浜
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,875円
  • 神奈川県藤沢市円行
ホット犬索
自動車工場内での部品供給
  • 株式会社プライムワーク
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 神奈川県寒川町倉見
求人ジャーナルネット
<月収22万円・派遣>自動車工場での軽作業 交替制
  • 日総工産株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 北海道苫小牧市
ジョブハウス工場
単発・工場内の軽作業バイト・自動車工場バイト 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 福岡県北九州市・その他の勤務地(2)
ハタラボ100net
自動車・バイク・重機 自動車工場のライン作業
  • 株式会社フロンティアジャパン
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 神奈川県平塚市
ネジタス
【寮完備・月給20万円・正社員】自動車工場での車・自動車...
  • フジアルテ株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 三重県いなべ市
しごとアルテ
ソフトウェア開発(自動車工場機械)【岡本駅】
  • 日研トータルソーシング株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜
  • 栃木県
エンジニア求人.キャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroriboxさん

2017/9/1200:57:05

そうですね、その場合は3か月の勤務しか保証はされていないと見るべきでしょうね。

それ以降は会社の経営次第でしょう。