ここから本文です

「デリーモ」最悪。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1116:22:40

「デリーモ」最悪。

「ピュアビューティー」最低な会社です。

Instagramの広告で流れていて、軽い気持ちで購入してしまいました。

初回は2000円以下で購入、問題はここからです。

注文したサイトがどこにもなく、詳細を確認しようにもサイトがありません。

1回目でひどい赤斑と痒みがでたためメールで問い合わせましたがいっこうに返信無し。
(注文が確定しましたのメールに「こちらは送信専用、返信しないでください。質問はこちらのアドレスへ」と記載してあるのに、その送信専用メアドとまるっきり同じ。)

おまけにメールに自社の電話番号すら記載されておらず。

それからどんどん勝手に「注文が確定しました」「商品を発送しました」の連絡が来て、肌に合わなかろうがただれようがとにかく送りつけてきます。

しかもあんな小さい容器に入った徐毛液体が5000円以上するなんて本気でぼったくりです。
アフターフォローも何も無し。

しかも宅急便の送料が60㎝以下の最小sizeで864円?
業者間契約ではだいたい540円なので324円ボられています。
しかも手数料324円?
なんの手数料ですか?
聞いていない金額がどんどん加算されています。

初回以降3○○○円!という記載の下に、通常なら注意書でその旨を記載しなければならないのに、突っ込まれないようにか早々に消されています。

宅急便も佐川を使用と書いてあるのにいきなり途中からヤマトになりました。

ピュアビューティーの会員サイトが出来ましたが、それはまあお粗末すぎるサイトで、怪しさプンプン販売会社として責任の無さすぎるサイトです。

4回受け取ったら解約出来ると聞いたので電話をしたら、購入したピュアビューティーではなく「株式会社グローアス」という知らない会社でした。

しかも電話をすると、「この電話は10秒に20円かかります」というふざけた電話で、どこまで金儲けをする気なんだという怒りで爆発しそうでした。
案の定電話が繋がりにくくなっておりますとか言っていくら加算されましたかね。

普通ならお客様からの電話はフリーダイヤルですよ。初めてですこんな信じられない会社。

それで、デリーモは5回受け取らないと解約出来ない、途中解約は5040円かかると言われました。
受け取ってもいない商品とほぼ同額の解約手数料てなんなんですかね?

しかも電話解約業務は別会社を雇っているので、苦情が言えません。

渋々解約しましたが、口頭で解約金の入金口座を伝えられました。

普通こういうのって口頭じゃなくて書類とかメールとかきますよね?

最初から最後まで本当に最低な会社でした。

これからデリーモ購入を考えている方、絶対に購入しないでください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/9/1212:21:44

突然失礼します。
私もついさっき解約の電話を済ませたばかりです(>_<)
質問者様の内容に誤りがあるのでそこだけ訂正させていただきたく…
株式会社GrowasはPure Beautyの会社ですよ。Pure Beautyという名前の会社があるわけではないのだと思います。デリーモが送られてきた箱にPure Beauty(株式会社Growas)と記載されているはずです。
それと電話の件は私も驚きました。10秒に20円かかりますと言われこんなの初めてでビビりました。わたしは条件である5回は購入してからの電話だったので解約金などは発生しませんでしたがお互い苦労しましたね…
これからは気をつけて買い物したいものです。長文失礼しました。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/9/1719:22:46

有り難うございました!
    私の送られてきた伝票にはグロウアスとは記載されていなかったです…。

しかも納品書も毎回内容が変えられていて、商品代、手数料、送料、割引で5000円ちょい。

次の納品書には商品代でいきなりドスンと金額が書かれていたり…。

最初から最後まで不思議なことばかりです。

悔しくて残りのデリーモ使ったらやっぱり1分もしないうちに痒くなって赤くただれました…。

もう「無念なり」という言葉以外出てこないです(>_<)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/17 19:23:55

お互いネットでお買い物をするときはきちんと口コミ等調べてから買いましょうね(;_;)/~~~
お疲れ様でございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる