ここから本文です

福岡の、天神〜薬院の赤十字病院付近で、翌日2時ぐらいまで空いてる居酒屋さん教...

mutuiさん

2017/9/1116:50:57

福岡の、天神〜薬院の赤十字病院付近で、翌日2時ぐらいまで空いてる居酒屋さん教えてください。

友達の誕生日会を考えているのですが、メンバーの仕事終わりになりそうで時間が22時過ぎくらいからになりそうで、場所がなく困っています。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2017/9/1121:16:34

渡辺通「チャウバウ」なら遅くまで大丈夫。
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40003028/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dia********さん

2017/9/1117:40:26

中洲ではだめですかね。
中洲でよければ平日は朝7時まで営業してるお店ありますよ。

あとはうどんのチェーン店のウェスト。
17時から居酒屋メニューが開始されますが。