ここから本文です

《小学生の○○レストランへようこそ》

《小学生の○○レストランへようこそ》

潤ちゃん、そらちゃん、希美ちゃんの手料理をたべたいですか?(申し訳程度の質問)

僕は嫁の真雪ちゃんの料理でかなり舌が肥えてます。
そんじょそこらの低レベルな味じゃ絶対僕の味覚は満たされません。
いわゆる食通です。
そんな僕に我が娘達が是非自分達の料理を僕に食べて欲しいと言ってきて定休日の真雪ちゃんが経営してる喫茶店を借りて準備したそうなのてお招きに預かりました。
僕は舌は肥えてますが、娘達が一生懸命作ってくれた料理が楽しみで仕方ありません。
そして、期待を胸に喫茶店の扉を開けました。

潤・そら・希美『いらっしゃいませ♪』
下着にエプロンだけの姿で3人は迎えてくれました。
僕『もうできたの?』

潤『わにゃっ、準備できてますよ~。こちらへどうぞお座りください』

僕『僕は食通を自称してるんだが…もうこの世にある美味というものをはもう全て食べつくしちゃっ…しまったんだよなあ…』

希美『へぇ~…』

僕『で、そんな僕にも今まで食べたことのない極上の料理を提供してるって聞いたんだけど…(ちょっと煽ってみる)』

そら『はむっ、その通り…seiji兄に相応しい料理を提供するから楽しみに待ってて…?』

僕『もう待ちきれないよ、早く出してくれ!』

潤『はい♪かしこまりました~』

希美『じゃあ早速お料理~へといきたいんだけど、その前に幾つか注意事項があるから聞いてよね。ここは完全会員制レストランよ。
もしseijiが友達を招待したいと思っても、まず希美達の確認が必要だから、注意してよねそして、ここでのことは一切他言無用!あと、途中退場は一切認めないからたとえどんな料理が出てきても、全て…完食するまで、帰れないからね。お残しは一切禁止よ。もし残した場合はペナルティだから、そのつもりで。最後になるけど、さっきも言ったように、ここでのことは一切他言無用でお願いね?もしうっかり口を滑らせるようなことがあったら、その時は命に関わるからお願いしたわよ?』

僕『…分かった。もうとりあえず待ちきれない!早く出してくれ!』

希美『わかったわ、早速用意するから…』

そら『そこで待つ…潤たん?準備はできたー?』

潤(厨房越し)『うん!待ってて~』

潤ちゃんはグラスを持ってきて僕の目の前に置いた。

潤『お待たせしました、一品目がウェルカムドリンクになります♪』

グラスを再び持つと、潤ちゃんは下着を脱ぎだしました。

潤(ジョロロロ…)

潤『わにゃ…それでは、どうぞお楽しみください~』

潤ちゃんが出してくれたウェルカムドリンク(意味深)をまず一口含みました。口に広がる芳醇で深く…かつフレッシュな味わい…。

潤『当店特製のウェルカムドリンクはいかがでしょうか?』

僕『…非常に新鮮で、非常に美味しい(本音)』

潤『わにゃ…♪ありがとう!』

そら『はむ、次はこのデジタル(ベジタブル)スティック…』

希美『このベジタブルスティックは特製ソースにつけて食べてね。そら!出そう?』

そら『はむ…出そうと思えば(王者の風格)』

そらちゃんの出した特製ソースをつけて食べるデジタル(ベジタブル)スティックは非常に濃厚でしっかりした味でした。

そのあともハンバーグ、スパゲッティ、プリンと潤ちゃん、そらちゃん、希美ちゃんが作ってくれた特製ソースを和えた料理が出てきました。
どれも絶品でこんな料理は…初めてだ…。
そして何故か全部食べ終わった後服を脱がされて身体に特製ソースを塗りたくられました。

もう十分堪能したよ。ああ^~たまらねぇぜ…

食通の僕でも唸る最高の料理を出してくれました。我が娘ながらすごい料理の腕前を披露してくれました♪
《天使の3P》
《淫夢》
《じゅんぺいきらい》
《潤ちゃん達の料理にケチをつけるやつは葛城蓮に虐待されろ》

真雪,希美,潤,そらちゃん,ジョロロロ,小悪魔青葉,小並感

閲覧数:
204
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chain1308さん

2017/9/1202:18:17

いやー、スカトロ(食)はきついっす(引き気味)

質問した人からのコメント

2017/9/18 08:29:24

では…口からのソースならよろしいですね?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

siz********さん

2017/9/1219:36:49

こいつ糞を食べだしましたよ。
やっぱりJSの糞好きなんですね。

n1c********さん

2017/9/1122:07:00

ううっ...うっ..おええぇ(嘔吐)
純粋に恐怖を感じた、訴訟

四季さん

2017/9/1121:14:14

こりゃseri兄貴に改変されるな…

ren********さん

2017/9/1121:08:00

ちょっと食べてみたいと思った(小並感)

seriエルさん

2017/9/1121:05:42

画像で分かるようにそらちゃんの小ささがたまらねぇぜ~

ラフィエル様と小悪魔青葉ちゃんとフランちゃんで書き直してくれよな~頼むよ~