ここから本文です

痴漢しようとしてくる人の対策について。

mocomocomofumofu25153さん

2017/9/1120:03:10

痴漢しようとしてくる人の対策について。

家の近所で同じ男性から時間帯も、道も違うのにすれ違い寄って来て体を触って来ようとします。
先程も道も広く人も多い所で向こうは自転車に乗っていたのですかこちらに寄って来て体を触ろうとして来ましたが人が多いので今日はさっさと行きましたが。
これまでは人も居ない住宅街だったので凄く寄って来て何とか避けてギリ触られてないです。
両親には報告してますが両親は極貧時代から頑張って家を買った地域なので
「こんな高級住宅街にそんな人居るわけない。まぁ本当なら貴方が我慢すれば良いだけの話だし、気を付けやー。夜遊びはしたら危険やでー」
で終わります。
昔イジメにあってし、セクハラをしてくるバイト先の客、そしてこの問題の人などを見てるのでこの地域は早く引っ越したいのですがまだ学生の為と金銭的に出来ません。
親はいつも上記のことを言って家自慢、地域自慢をして終わります。
出来る対策として何かないでしょうか?

補足。 私がいつもこの問題の人と会うのは朝方学校に行く時12時代、本日は学校終わりの夕方18時でそれぞれ道が違います。
親が言うような夜遊びは飲み会などで帰りが12時超えて帰る時もありますが夜ほどこの問題の人に会いません。

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1120:16:54

同じ時間帯に、おまわりさんに、パトロールしてもらいましょ。あと、男の特長をおまわりさんに伝えましょう。
自転車の色、形
男の年齢、髪形、服装、靴の色
などなど。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryutaanmamanさん

2017/9/1121:19:15

危ないですよ〜。警察に相談してパトロールしてもらいましょ!!
何かあってからじゃおそいですよ!

2017/9/1121:15:32

こんばんはm(__)m

実は似たような?ことが付近でありました。
ただ障碍のある男の子でした。
痴漢なのか、またはギリギリで近付くことをそのスリルを楽しんでいる障碍のある方もしれませんね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。