ここから本文です

ADSLの回線速度と料金プランについて・・・ 現在NTTのADSLに加入。 モア40M...

abc********さん

2017/9/1120:58:45

ADSLの回線速度と料金プランについて・・・


現在NTTのADSLに加入。
モア40Mで契約。

◇線路条件

○線路距離長(エンドユーザ~NTT収容ビル)
3680m

○伝送損失
35dB


速度 1.553Mbps (194.2kByte/sec)
測定品質 79.0

上り回線
速度 44.05kbps (5.506kByte/sec)
測定品質 0.0

上記測定サイトはRadish。

画像のとおり料金表を見ると、あまり大差はありませんが仮に12Mとかに変更した場合って、いまより遅くなりますかね?

測定品質,ADSL,線路,伝送損失,エンドユーザ,伝送,伝送速度

閲覧数:
326
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2017/9/1210:08:12

遅くなります。
当方、8M、12M、50Mを利用した事がありますが、全て速度は、違いました。

安くしたいなら、こちらが安くて良いですよ。
http://www.eaccess.net/direct/support/price/fee/ad2.html

自分が調べた中では、最安です。
貴方とほぼ同じくらいの線路条件で下り4M、上り1M程です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_l********さん

2017/9/1204:27:19

伝送損失31~40デシベルより大きい場合における伝送速度(Mbps)の分布図
https://flets.com/adsl/adspeed/dist_04.html

似たような速度でいけそうですね。8M契約でもいいかもしんない。