ここから本文です

ビックベイト用の竿さがしてるんですけメジャークラフトのバスパラどうですがね?

chi********さん

2017/9/1121:06:32

ビックベイト用の竿さがしてるんですけメジャークラフトのバスパラどうですがね?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wol********さん

2017/9/1123:03:35

資金に余裕があるんだったらブラックレーベルFMシリーズをお勧めする

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nes********さん

2017/9/1220:42:43

安いヤツがいいんですか?

るるるさん

2017/9/1123:01:24

竿ってか棒でしたよ!

spn********さん

2017/9/1121:50:11

メジャクラ全般曲がるのでアクション付けにくいと思います。