ここから本文です

京都駅で初乗り乗車券を買い、山陰本線、福知山線経由で西大路駅に入ろうとしたら...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1122:20:50

京都駅で初乗り乗車券を買い、山陰本線、福知山線経由で西大路駅に入ろうとしたら、雌犬から噛まれて(検札アンチの用語で訳すと「女性の検札員から検札されて」)差額精算させられました。

くを持って、経路被りしてませんが。

詐欺ですか?

閲覧数:
180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぐたぐたさん

2017/9/1122:36:19

あなたが詐欺師です。
鉄道営業法違反、ならびに刑法246条になります。

これに「福知山駅」があるかどうか探して見ましょう。

だって「東海道本線」という経路は入っていませんよね?

あなたが詐欺師です。
鉄道営業法違反、ならびに刑法246条になります。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2017/9/1200:09:13

全然面白くないんだけど その作り話。

ks4********さん

2017/9/1122:32:09

山陰本線の園部~福知山と、福知山線の福知山~谷川は大阪近郊区間に含まれていませんので、京都~西大路の初乗り乗車券では大回り乗車不可です
詐欺ではありません
至って当然のことです