ここから本文です

今年で4浪目を過ごした受験生です。

kei********さん

2017/9/1122:45:18

今年で4浪目を過ごした受験生です。

僕は頭がいいので滑り止めに早稲田とか慶応とか大口ばかり叩いてきたので、結果4浪までしてしまいました。
でもさすがに今年は浪人できないので、滑り止めに早稲田大学社会科学部(偏差値低いカス学部)と慶應義塾大学文学部(慶応下位学部)を選ぼうと思います。
もちろん第一志望は慶應義塾大学経済学部(大学トップ)です。
そこで質問やねんけど、お前らはおれに勝てると思うん?
(おれは学歴最高峰が近づいてるけどw)
入試が楽しみです。笑

閲覧数:
1,593
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2017/9/1123:11:13

あなたは頭がいいからなんでもできる♪
というか、イケメンだし、大好き!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2017/9/1314:54:18

おまえ、頭悪いな、矛盾点がある。

論理的整合性に矛盾あり。

何がしたいの?知恵袋で

yho********さん

2017/9/1223:10:09

セックスさせろとか知恵袋で罵る前に勉強したらどうですか?てか、慶応経済じゃなかったのかな~~~~~~???

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mit********さん

2017/9/1220:28:03

オメーこの前、慶應義塾大学経済学部の学生ってウソついてたな!
一生浪人してろ!

ori********さん

2017/9/1201:58:35

ごめん。勝っちゃった(*^_^*)

maj********さん

2017/9/1122:58:09

4回も落ちててそれ?
こんなことしとるけん落ちるんよ。
また落ちたいん??
頭いいなら自分の現実見よ。
見えてないじゃん、あんたには。
だから落ちるんだよ。