ここから本文です

傷心旅行行くならどこですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1122:53:13

傷心旅行行くならどこですかね?

車の免許がありません!
京都が定番でしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2017/9/1210:12:58

京都は賑やか過ぎるしカップルも多いところですから
向きませんね。普通、ベタな傷心旅行は冬の新潟か山
形の海辺ですね。打ちつける白波と重く垂れこめる雪
雲がいちばん絵になります。あれを見ているともう生
きていてもしょうがないとい気持ちにさせてくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

in_********さん

2017/9/1204:51:34

旅行もいいけど、まずは悪縁を断ち切ってはどう・・・?京都なら安井金比羅宮へ行ってみよう。

旅行の参考に https://retrip.jp/articles/62189/

kur********さん

2017/9/1122:57:28

グアム!!

tar********さん

2017/9/1122:56:38

東北がお勧めですよ。

特に、日本海の夕陽を見ると、心が洗われるようです。

静かでゆっくり出来ると思います。

tai********さん

2017/9/1122:56:04

傷心旅行は北国でしょう!
しかも日本海側ね。
無事に帰ってきてね。