ここから本文です

フィギュアスケートのジュニア選手について質問です

ni_i_na_120さん

2017/9/1122:57:12

フィギュアスケートのジュニア選手について質問です

今シーズンからシニアデビューするジュニア選手を分かるだけ教えて下さい

閲覧数:
413
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1400:52:28

女子シングル
本田真凜
白岩優奈
坂本花織
ザギトワ(ロシア)
ツルスカヤ(ロシア)
田村紗楽(カナダ)
アン・ソヒョン(韓国)
キム・ハヌル(韓国)

男子シングル
山本草太(昨シーズンは全休)
友野一希
アリエフ(ロシア)
ジョウ(米国)
チャ・ジュンファン(韓国)

*国際大会、国内大会ともシニア参戦見込みの選手

質問した人からのコメント

2017/9/16 23:59:29

分かりやすくまとめてくださってありがとうございます!

みなさん回答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yura_2341さん

2017/9/1222:41:37

たくさんは知りませんが、日本の本田真凛?ちゃんが今年のグランプリシリーズからシニアデビューですよ

2017/9/1123:25:12

ダシュコワ・ビダル
昨季もかけもちでシニア出てましたけど今季から本格参戦です!!すごいっ!!