ここから本文です

注文住宅でお風呂の形状で悩んでます。 普通の形か、エコベンチ式のように段差...

orangejuice_cafeさん

2017/9/1200:08:49

注文住宅でお風呂の形状で悩んでます。

普通の形か、エコベンチ式のように段差になっているもの
どちらかで悩んでます。


どちらがオススメですか?
評判はどちらがいいですか?
理由

も教えて下さい。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1200:22:49

老後の事を考えみては如何ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1200:22:30

今年春新居に引越ししました。うちは、まだ子供がいないので自分たちの目線で決めました。TOTOの両サイドがゆるやかに上がっていてゆりかごのような形のものにしました。
入っていて包み込まれるような感覚になりとてもゆったりできて夫婦で気にいっています。私たちも決める時、やはりエコベンチ?タイプを勧められましたが実際入ってみてしっくりきませんでした。足が伸ばせないのと深くお湯に浸かれないのがイマイチでした。ただやはり選ばれる方も多いようです。1番は、節水だと思います。従来の何もないものに比べたらかなり節水になるようです。あとは、お子さんがいるお家は安全面?なのか小さい子が座って入れるみたいな説明がありました。
私もカタログだけでみてた時は、エコベンチタイプにしようと思ってましたが実際ショールームで入ってみて良かったです。
節水や安全面も大切ですが、お風呂は1日の疲れをとってリラックスしたい場所だと思います。実際に体験する事をお勧めします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。