ここから本文です

agodaにてホテルを予約したいと思ってます。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1200:42:35

agodaにてホテルを予約したいと思ってます。

安く予約をしたいと思っておりましたが、評判が悪く心配になりました。

表示されてる値段のみの請求なのでしょうか。
きちんと予約は取れているのでしょうか。

心配するなら他でとればいい。などの解答はやめてください。

閲覧数:
1,388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1201:46:33

USJのホテル予約ですよね?

最終的に出てきた料金になります。
きちんと予約は取れているかどうかは、わかりません。
ホテル直接予約でもオーバーブッキングはありますから。

ただ、返金不可がひっかかります。
私も先日ポイントが高い方がいいとクレカ支払いにしましたが、現地払いがベスト。

https://www.tour.ne.jp/j_hotel/38093/#dp_ymd=20171001&stay=2
https://secure.agoda.com/ja-jp/book/?cnty=3&secdat=JpE7SYEq5ciSWJ9a...

私もじゃらんのプランの方がお得だと思いますよ。
http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?vos=afjlnpvczzzzx000...

日曜日の宿泊なので、料金が下がってくる可能性があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wakamatu1819さん

2017/9/1822:13:22

規約を理解してれば、そんなに悪くないですけど。