ここから本文です

懸垂10回順手で肩幅に開いてできるのってそんな凄くないですよね?…10キロくらい負...

chielien_5420a3ab556a759f058bdeaさん

2017/9/1202:25:45

懸垂10回順手で肩幅に開いてできるのってそんな凄くないですよね?…10キロくらい負荷かけてるなら凄いけど

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaikun1991さん

2017/9/1202:38:57

凄いって、どのくらいを言うんだい?

  • kaikun1991さん

    2017/9/1212:17:36

    それを訊いているんだね。(^o^)

    空身十回、三月もあれば出来るようになるよね。半年かな?
    加重10kgは二年かな?

    でも、凄いとか驚くとかじゃないよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

black68975さん

2017/9/1202:47:53

10キロ加重懸垂も大したことはありませんよ?
筋トレマニア基準で凄いと言われるのは、片手懸垂です。
マッスルアップも凄いと言われる技の一つです。