ここから本文です

Fate/Grand Orderというゲームで、ランサー単体宝具のサーヴァントを使う場合、ク...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1203:20:53

Fate/Grand Orderというゲームで、ランサー単体宝具のサーヴァントを使う場合、クーフーリン(宝具5)とジャガーマン(宝具5)とアナ(宝具1)ではだれが扱いやすいですか?

閲覧数:
124
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青梨蒼莉さん

2017/9/1307:37:39

どう考えてもクーフーリン。矢よけの加護の3回回避はデカい。
ジャガーマンは威力。でも比べちゃいかんのだろうが最近でた水着頼光のもほうが火力出せるようになってお蔵入りした。
アナは……観賞用?個人的にはどっちにしろひどく微妙な性能をしてて、使いどころが困る鯖筆頭だった。たぶんアストルフォがその団体から卒業して泣いてる。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/16 12:49:16

みなさんありがとうございます。
アナちゃん可愛いけどやっぱ鑑賞用って扱いなんですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nbk********さん

2017/9/1211:14:54

生存率はクー。
威力ならジャガー。
アナはまーバビロニアやると、そこそこ好きになるはずだから愛でる用かね

qhb********さん

2017/9/1210:18:30

クーフーリンはスキルのおかげで継戦能力が高い
ジャガーマンは火力
アナはマイルームで突っつく用

dan********さん

2017/9/1208:33:35

火力求めるならジャガーマン、場持ちがいいのはクーフーリン。

sar********さん

2017/9/1208:10:59

クーフーリン一択やろなあ。
アナはゴミカスなのでオレンジゼリーにしましょう