ここから本文です

やめられない悪習慣ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1209:28:42

やめられない悪習慣ってありますか?

閲覧数:
86
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2017/9/1222:58:09

衝動買いをしてしまうこととか。以前よりは少し減りましたが…。

何かに依存してしまうのは行き過ぎた学習によるものらしいです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/15 09:30:18

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eve********さん

2017/9/1320:10:39

怒られるとつい笑ってしまう(らしい)

aim********さん

2017/9/1311:03:33

節酒で、二合でやめようと思っても二合半になる。
飲み始めるともう理性は利かない。

dor********さん

2017/9/1222:32:19

pft********さん

2017/9/1213:30:32

知恵袋ですね。

jjg********さん

2017/9/1213:20:48

煙草

やめる気無し