ここから本文です

ラムザコヒってどうですか? 引っ越しを考えていてちょっと気になっています。

ayaka_hopefulさん

2017/9/1211:48:14

ラムザコヒってどうですか?
引っ越しを考えていてちょっと気になっています。

閲覧数:
34,410
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nonpiiii1992さん

2017/9/1211:52:22

夫が1人暮らしの際にラムザコヒ使ってたそうです。
見積もり出したほうがいいですね。
他の見積もりより半額になって助かったみたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1211:50:54

少しでも引っ越し費用を抑えたいなら便利だと思います。

2017/9/1211:49:42

ラムザコヒ利用しましたけど
当初の引っ越しの値段より3万近く安くできたのでよかったです。