ここから本文です

交際クラブを始めて半年が経ちますが、正直好みの女の子がいないので困っています…...

gantu_3501さん

2017/9/1214:33:08

交際クラブを始めて半年が経ちますが、正直好みの女の子がいないので困っています…。
綺麗系な女の子が多い交際クラブがあれば教えてください。

閲覧数:
424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ranger_buleuさん

2017/9/1215:29:41

「好みの女の子」がどのくらいのレベルか知らんけど、シークレットラブは結構キレイな子が多くて驚いた記憶があるし、普通にカワイイ子いっぱいいると思うけどなー、
質問者のところ会員ランクで相当差がつけられてる?
シークレットラブなら会員ランクで女子のレベルは変わらんよ。

質問した人からのコメント

2017/9/12 16:05:26

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maru_78_maruさん

2017/9/1215:03:15

どこの交際クラブか知りませんが、会員プランを見直した方が良いのでは?
結構綺麗なお姉さん!って感じの人とのデートとか楽しみたいなら会員ランクあるところで上位会員になった方が良いと思います。