ここから本文です

真夏に外で先輩の手伝いをしていた時の話です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1215:16:46

真夏に外で先輩の手伝いをしていた時の話です。

先輩に飲み物を飲むのを我慢しろと言われ、何も飲んでいませんでした。
そしたら、脱水症状を起こし、急遽病院に運ばれて点滴をうっていて、その治療費を請求したら、自分の管理は、自分でしろと言われました。
この治療費は、私が払わないといけないですか?
ご回答、明確にお願いします。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2017/9/1215:30:32

手伝いの内容とか状況。
なぜ飲み物を飲むなって言われたか?
色々な理由があると思います。
ですから、一概に請求は出来ないでしょうね。

ただ、あなたにとってマイナスばかりの関係性なら
今後の付き合い方を考えるべきです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

art********さん

2017/9/1215:25:27

仕事なら請求できますが、

個人的な手伝いだと難しいね。
倒れそうなら飲めよって言い返されるでしょうし。