ここから本文です

二人で食事にいき四人席に案内されたとき、相手の斜め前に座るのは普通ですか?

one********さん

2017/9/1215:19:05

二人で食事にいき四人席に案内されたとき、相手の斜め前に座るのは普通ですか?

閲覧数:
505
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/9/1215:21:52

変とは思いませんが普通は向かいのお席に座るのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mja********さん

2017/9/1215:20:59

向かいに座りますね。話しにくいです。